えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

僕=3泊?

スーツケースに入っていたら、

f:id:green3lk:20200324080844j:image

「ほぉぉ。えとは3泊くらいか。ふむふむ。」

 

またママさんが訳の分からないことを言い始めました。

3泊って、僕のことですか?

猫を泊で数える人なんて聞いたことありませんよ!

確かにこのスーツケースは3、4泊用ですが、

猫の大きさを測る箱ではありません(笑)

 

ニヤニヤしながらケータイを触っています。

また変なことを思いついたんだろうなと思っていたら、

 

案の定、これです。

f:id:green3lk:20200324081353p:image

f:id:green3lk:20200324081438p:image

f:id:green3lk:20200324081453p:image

f:id:green3lk:20200324081537p:image

f:id:green3lk:20200324081557p:image

f:id:green3lk:20200324081636p:image

変な法則を作っています。

 

「うん。大体分かるよね?」と

ご満悦ですが、

 

全然、分かりませんよ!!

 

ママさんは

一つの仕事をやり終えたような

すっきりした表情でケータイを眺めています。

 

やっぱりママさんは

変な人だと

しみじみと感じましたよ(笑)

 

なんなんでしょうね。

財布とか鞄の大きさのイメージなんでしょうか。

僕は3泊が良いのか悪いのかもよく分かりませんが、

とりあえず僕の大きさは

3泊サイズなんだそうです(笑)