えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

たぬきとは呼ばせない

おはようございます(^ ^)

f:id:green3lk:20200212073516j:image

どんよりした空です。

今日は雨になりますよ。

濡れて風邪をひかないように

傘を持って、あったくしてお外に行って下さいね。

 

僕は常日頃

たぬきに似ていると言われますが、

そうとばかりも言っていられない写真が撮れましたよ。

 

じゃん!!

f:id:green3lk:20200212073826j:image

このぐーんと伸びたスリムな身体。

そう、

これはまさしく

きつねさんでしょう!!

 

たぬきとは呼ばせませんよ。

これは、きつねさんです!!

 

ころころ丸いたぬきさんも

もちろん嫌ではありませんが、

 

スリムでシャープなきつねさんも、

知的でなんだかカッコイイと思います。

 

ふふん♬ドヤ顔です。

f:id:green3lk:20200212074237j:image

きつねさんショット、

カッコいい、ですよね?(笑)

 

たぬきときつね、

両方出来るなんて

そうそういませんよ?

 

すいません、ちょっと興奮して

自画自賛してしまいました(笑)

 

しかしながら

ぐーんと伸びると

ケータイを縦にして撮影すると

全身写るのが厳しくなってきました(笑)

 

ちなみに世界一長い猫さんは

なんと118センチもあるそうです。

僕もまだまだですねぇ(笑)