えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

肝心なところでやらかした。

朝から少し不満そうな顔をお見せしてすいません。

f:id:green3lk:20191130183443j:image

おはようございます。

 

日曜日のまったりした朝を過ごしていますか?

僕もまったりしていたんですが、

f:id:green3lk:20191130183557j:image

ご飯を置きたいからどいてくれないかと

声をかけられています。

 

僕は、今、ここで、まったりしたい気分なんですが、

僕がいるとご飯が置けないそうです。

 

僕だって

ここがダイニングテーブルだということくらい

知っていますよ。

 

これがお行儀の悪いことだということも

知っていますよ。

 

でもまだご飯きてないし。

僕ここがいいし。

 

ママさんが僕をどかそうとしたら

抵抗してやろうと

気合い十分で身体を起こしたら、、、

 

なぜかニヤニヤされています。

 

???

 

あっ!!

f:id:green3lk:20191201080818j:image

あああー、、、

やってしまいました。

舌のしまい忘れ(泣)

 

これでは戦力ゼロ。

ニヤニヤされただけです。

 

僕はこれ、滅多にやらないのに!

肝心なところで

やらかしてしまいました。

 

逆に敵(ママさん)のHPを回復させてしまったようです(笑)

 

僕はいとも簡単に下ろされて、

ダイニングテーブルは死守出来ませんでした。

 

大事な局面で力を発揮出来るか否か。

 

僕は否の方なんでしょうね。

悔しいです。