えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

となりのエトロ

ぽかぽかと暖かいお昼ですねぇ(^^)

とっても気持ちが良いですよ。

 

皆さん、となりのトトロはお好きですか?

 

むくむくした不思議な生き物トトロさん。

 

(その形を)僕が再現してみましたよ。

f:id:green3lk:20191130135436j:image

トトロそっくりです。(形が。)

 

いやいや、これはいつものたぬ、、、

と言いかけた皆さん。

それ以上言ってはダメです。

その言葉はそこで飲み込んで下さい(笑)

 

ほら

f:id:green3lk:20191130135647p:image

トトロでしょう??

 

これはトトロならぬ

エトロ、という生き物です。

 

心の綺麗な人には

たぬ◯ではなくエトロに見えると言われています。(嘘です)

 

ほーら、エトロに見えたでしょ??(笑)

 

エトロに見えた皆さんに

ちょっとした良い事があるように

僕が神様にお願いしておきますね(笑)

 

もうすぐ3時のおやつの時間ですね。

f:id:green3lk:20191130140350j:image

うんうん、とっても良い匂いがします。

今日のおやつはこれにしようかな♬

 

(この後全速力で取り上げられました。)