えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

コアラのマーチが面白い

僕のお家では今、

コアラのマーチブームが到来しています。

コアラのマーチ

皆さんも

一度は食べたことのあるお菓子ではないでしょうか。

 

表面に色んなコアラの絵が描かれているお菓子ですね。

パパさんやママさんが学生の頃には

「もうちょうコアラ」という

お腹に傷あとのあるコアラを見つけると

良いことがある、なんて言われていて

ちょっとしたブームになっていたようです。

他にも

「おんぶコアラ」という

赤ちゃんコアラをおんぶした絵柄も

見つけるとラッキーだと言われていたそうです。

 

そんなたくさんの絵柄のあるコアラのマーチ

最近、食べてますか?

 

パパさんママさんはお菓子が好きなので

コアラのマーチもよく食べていますが、

最近の絵柄、すごいらしいですよ?(笑)

 

オーソドックスなコアラのマーチ

f:id:green3lk:20210330084303j:image

こんな感じですね♬

うふふ♬お祭り姿ですねぇ。

きっと皆さんも見慣れたパターンのやつですね。

 

ここから様子が激変します。

f:id:green3lk:20210330085139j:image

何コアラか謎ですが、

これ、縦横の概念が崩されています。

本来なら頭の部分が右にきています。

3頭のコアラを描くには

横にするしかなかったんでしょうか(笑)

 

次はすごいですよ。

f:id:green3lk:20210330085534j:image

赤ちゃんしか、いません。

このスペースの使い方(笑)

自由、とっても自由ですよ。

 

相変わらず絵柄はたくさんあって

ひとつひとつ見るとすっごく面白いみたいですよ。

絵柄がありすぎて

もう世界観が分からないと言っていましたが

それがまた面白いらしいです。

 

f:id:green3lk:20210330085946j:image

皆さんも久しぶりに

コアラのマーチ、食べてみませんか?

懐かしかったり新しかったり

ちょっと楽しい時間が過ごせそうですよ(^ ^)

中にチョコが入ってるから僕は食べられませんが

表面を匂わせてもらうと

とっても良い匂いがしますよ。