えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

嫌いなことその②

ママさんがニヤニヤしながら近付いてきた。

嫌な予感がする。

これまで何度もやられてきた。

何か手に持ってる。

ほら!やっぱり!

f:id:green3lk:20190218215830j:image

毎回毎回懲りずによくやるよ。

全ての猫が被り物に寛大だとは思わないで下さい。

少なくとも僕は、被り物も、お洋服も

嫌いなんです。

そういえばtwitterで、猫の写真下手くそ選手権ってやつをやってるみたいですね。

本当はこの辺にその記事をぺたっと貼り付けたりしてみたいけど、僕はまだそんなスキルを身に付けてません。頑張って練習して、カッコいいブログが書けるようになりたいです。

この写真出してみようかな。