えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

信じるか信じないか

こんばんは、えとです。

f:id:green3lk:20190219194940j:image

買ってきたお魚なんか置いといて、忘れてたって思って見てみたら、パックの中味だけ綺麗に無くなってたってこと、ないですか?

ぶり大根の入ったお鍋が床に落ちてるのに、床も汚れてなくて綺麗なお鍋だけになってたことってないですか?

僕達ワンニャンが、いやしいことをする時には、その場を荒らすと思い込んでないですか?

 

実は、出来るんです。

 

「まるで立って鍋を下ろしたみたいねー。」

何て冗談っぽく言ってないですか?

 

出来ますよ、それくらい。

 

胸に手を当てて思い出してみて下さい。

何でこんなことになってるかなーって不思議に思ったこと、1個2個くらいないですか?

ケータイでニャンコが自撮りして、朝見たらいっぱい画像が入ってたなんてネットニュース、見たことないですか?

 

「見てないとこで喋ってるかもー。」

何て言ったことないですか?

 

出来ますよ、それも。

何ならブログも作れます。

 

信じるか信じないかは、アナタ次第ですw

 

ちなみに、おかず強奪作戦は、共犯者がいるとより鮮やかな手口で実行可能です。

体格の良い相棒がいると完璧ですね。あとは人間が出掛けてくれれば良いだけです。

カメラで撮ろうと思ってもダメですよ。撮られてる時はやりませんからね。

あとは、いつも出来るタイプのやつと、時々出来るタイプのやつと、ワンニャンそれぞれにによって能力も様々です。

ネットによく、ちょっと失敗しちゃった子達の写真がアップされてますね。いつも成功する訳ではないんです。

そういえば以前に窓やサッシで有名な某会社が、人間が出掛けてる間にニャンコ達だけでパーリーしてるCMを作ってましたね。

バレてる

ってちょっとドキドキしました。