えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

「待て」にお付き合い

おはようございます、えとです。

朝はまだちょっと寒くて眠くてぼんやりしますね。

僕の朝はファンヒーターの前でしばらく身体を伸ばすのが日課です。

f:id:green3lk:20190220080040j:image

ファンヒーターって、すぐあったかくなるのが素敵です(^ ^)

僕とガーディがヒーターの前にいると、風が来ないというボヤきが聞こえてきます。

まあ、動きませんけど。

今日はいつもに比べて寒さが落ち着いていたので動きやすいです。

なので、ガーディの朝ごはん「待て」に付き合ってあげました。

f:id:green3lk:20190220080501j:image

ついでに僕にもオヤツ出るかなーってちょっと期待しましたが、僕のオヤツは夜に1回だけ、だそうです。