えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

箱って良いですね(^ ^)

入ると何だか安心して、身体があったかくなります。

お家に箱が来ると、とりあえず入ります。

f:id:green3lk:20190221075631j:image

ダンボール、最高ですね。

新しい箱が来ると、

「次のゴミの日まで」の間は

僕のお家になります。

気に入った箱はもう少し延長して置いてもらえることもありますが、家族の誰かが何度かぶつかり始めると、「もうおしまい。」と解体されてしまいます。

僕のお気に入りの箱コレクションを今度紹介したいと思います。

箱でなくても、収まりの良い場所もいくつかあります。

f:id:green3lk:20190221080310j:image

ここ、結構しっくりきます。

僕的にはかなりオススメですが、入ろうとするといつも阻止されてしまいます。

結構好きなんだけどなあ。