えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

僕の嫌いなこと

こんにちは、えとです。

今日は月曜日。土日がお休みだった人は今日からお仕事ですか?

月曜日嫌だーって人、いっぱいいますね。

とってもしんどいけど、無理しないで。無事にお家に帰ってくることを目標にして下さい。

f:id:green3lk:20190218123920j:image

ところで、

つめ切り好きですか?

僕は大っ嫌いです。

痛いとかそんなじゃなくて

何だか思うように動けない

拘束されてる

というんでしょうか。

あの感覚が嫌です。

ついでに言うと

お風呂も嫌いです。

お水は大好き(^ ^)蛇口から出るのを眺めたり、手を突っ込んでバシャバシャしたり、大好きです。蛇口からお水を飲む時に頭に水をかぶってもへっちゃらです。

何ならお風呂場も好きです。

でも

お風呂に入れられるのは嫌いです。

お風呂場から出られないのが嫌い。

身体を拭かれるのが嫌い。

ドライヤーの風を無理矢理当てられるのも嫌い。

 

僕が僕の思うように動けないことが

僕は嫌いです。