えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

おとこのこ

こんばんは、えとです。

今日はいっぱい書いています。

これまで僕の紹介を書いていましたが、僕のパパさんママさんが、僕がオスであったことに気づいたことについても追記しておきます。

僕がお家に来て数日後、僕はママさんと病院に行きました。身体に病気がないか調べてもらうためです。

余談ですが、その時の僕はまだ病院というものがどんなものかよく分かっていませんでした。

今言えることは

病院、世界一嫌い‼️

です。

あの男(獣医です)の顔を見るとすごく腹が立ちます。僕が病院嫌いな訳はいつかまた話すとして

さて

病院に行った時に僕は

「うん。オスですね。」

とあっさりと言われました。

 

ママさんごめん、おんなのこが欲しかったんじゃないの??ってちょっと不安になったけど、、、

 

ママさん全く気にしてませんでした(笑)

「おとこのこでもおんなのこでも関係ないよ。」

「えとはえとだもんねー。」

 

わーい、良かったー^_^

 

「でも、、、。」

、、、??

「名前は今さら変えられないね。もう、えと だもんね。」

、、、そこかい。

かくして僕は えとちゃんからえとくんになりました。

ママさんと病院から帰って早速、ママさんはパパさんに報告。

 

パパさん「そっかー。えとくん💕」

 

え?そんなあっさり?

メス猫さんが欲しかったからメス猫さんで良かったねーって言ってたのに、そんな簡単にオッケーなもんですかい?って僕はちょっと不安になりましたが、いとも簡単にオスかメスか問題は解決しました。

f:id:green3lk:20190216190951j:image