えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

はじめまして

はじめまして、えとです。

今年4才になるオス猫です。

ふと、ブログというものを始めてみようと思い立ちました。

今日は初めてなので、まずは僕の自己紹介をしたいとおもいます。f:id:green3lk:20190216120440j:plain

これはこの家に来たばかりのころの僕です。

2015年の10月に僕は今のお家に来ました。

生まれた時のことはあんまり覚えてません。

気がつくと公園にいて、小さな男の子が僕を抱いていました。

その男の子が僕のご主人、、、、ではないです。

その子はその子のお母さんに僕を飼ってくれるように頼んでくれました。でも、ダメだったみたいです。

でも僕は今暖かいお家にいます。何故でしょう?

実は、男の子が公園にいた時に、もう1人別の人間がいました。その人間が男の子に言ってました。

「もし、お家で飼えなかったら連れておいで。」って。

男の子は一度お家に連れて帰ってくれましたが、しょんぼりした顔でまた僕と一緒に公園に戻ってきました。

そして、公園の隣に建つお家のチャイムを鳴らしました。そして僕を「よろしくお願いします。」って。

僕の最初のご主人さん。僕は元気だからね。僕のブログにいつか気付くかな(^ ^)

さてさて、僕のお家は公園の隣の白いお家かと思いきや、そこからまた僕の旅はスタートしました。

続きはまた次回。

お昼のカリカリを食べてきます(^ ^)f:id:green3lk:20190216122841j:image