えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

キョンシー②

おはようございます☀今日はあったかくなりそうです。お天気も良くてぽかぽか、気持ちいいです。

f:id:green3lk:20190405074552j:image

先日から開催されていたキョンシー祭りですが、1週間を待たずして意外に早く閉幕を迎えました。

 

理由は簡単。

ママさんが2日くらいで一気に見てしまったからです。

 

テンテンっていう可愛い女の子が出てるシリーズのやつ、全部借りてきてたような気がしたんですが、どんどん見ていってあっという間に終わりました。

 

キョンシーにも色々なタイプがあって、すっごく強い奴もいました。

僕は1番、

「バンボロキョンシー」 が

怖かったです。

しばらくキョンシー見てない方は、ぜひ見て下さい。僕は怖かったのでもうしばらく遠慮します。

 

キョンシーについては、やっぱり倒すことは難しいと考えています。法術を使いこなせるようにならなければ倒せないことが分かりました。

なのでちょっとでも安全に、無理なく回避するしかないと思います。

 

息が続かなくなった時用に水道を引く時に使うような長いパイプを持っておいて、

息を止めている時に火バサミにお札を挟んでおデコにペタッとお札を貼る、

f:id:green3lk:20190404230903j:image

家にキョンシーが来てしまった場合にはこの方法しかないんじゃないかと思っています。

 

ああでも、、、

お札がないです、、、、。

 

僕の画力に関しては目をつぶって下さい。これで精一杯です。