えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ニャルクスワーゲン

フォルクスニャーゲン

ニャルクスワーゲン

 

★車だけど、車じゃない

★猫さんを飼っている人は大体持っている、複数台所有している人もいる

ミニ四駆サイズから立派なラジコンカーサイズまで多種多様

★カラーバリエーションも豊富

★主にインテリアとして活用するが、こちらが指定する場所に置くことは出来ない

★道端に置かれていることもあるが持ち帰ることはなかなか出来ない

 

なんでしょーか??

 

f:id:green3lk:20190411122857j:image

正解は僕、つまり猫さんです。

 

我が家での呼び名は後者

 

ニャルクスワーゲンです(^ ^)

 

金曜日、週末が近付いてきました。土日がお休みの方はもう一踏ん張りです。

道端にニャルクスワーゲンが停まってるかもしれません。

素敵な発見がある1日になりますように。