えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

突如仕掛けられる萌テロ攻撃

2021年3月25日。

謎の生命体「えと」による萌テロ攻撃が

突如として開始された。

 

えと、襲来。

f:id:green3lk:20210325075706j:image

f:id:green3lk:20210325075740j:image

 

「(小さい頃の写真を出すなんて)こんなの卑怯だよ!」

突然の襲撃に

人間(ママさん)はなす術もない。

 

えとの攻撃はさらに激しさを増す。

f:id:green3lk:20210325080205j:image

f:id:green3lk:20210325080237j:image

f:id:green3lk:20210325080330j:image

 

「もうやめて!死んじゃう(キュン死)!!」

人間の悲痛な叫び声が聞こえる。

 

そんな叫び声はえとには届かない。

初めてのイカ耳で一蹴された。

f:id:green3lk:20210325080718j:image

 

人間はもう既に瀕死の状態である。

えとはさらにたたみかける。

f:id:green3lk:20210325081028j:image

 

「え、えとくん、、、。もう、降参です。

目的は、なんですか、、、?」

 

圧勝である。

f:id:green3lk:20210325081448j:image

ふふふ、造作ない。

弱い、弱すぎる。

人間とはあまりにも弱く儚い生き物だ。

 

目的??

そんなものは、特にない。

ちょっと疲れてるだろうから、

元気にしてあげようと思っただけ(笑)