えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

嬉しい報告の予感

おはようございます♬

日曜日の朝、皆さんのんびり過ごしていますか?

お仕事の方は

平日よりも忙しいかもしれませんね。

 

僕は普段通り

パパさんママさんが帰ってくるまで

しっかり自宅警備を行いますよ。

 

f:id:green3lk:20190908084812j:image

ここからだと

ベランダお花畑がよく見えます。

今は色んなお花も咲き終わって

なんだか見た目は寂しい感じです。

f:id:green3lk:20190908084935j:image

朝顔の種も茶色くなってきました。

この丸々したやつの中に種が入っているらしいです。

いつ取るのが正解なのか、、、。

ちょっと分からないですが(笑)

この種を来年植えてまた咲いたらすごく素敵です。

 

パパさんママさんは今夜帰って来ますが、

どうやら

さんじゅーろーさんに会えたようですよ!

 

当初はお天気が悪そうだと

一旦諦めていましたが、

予想外に良いお天気に変わったようで、

急遽昨日行くようにしたらしいです♬

これは明日

嬉しい報告が出来るかもしれませんねぇ(^ ^)

 

f:id:green3lk:20190908085517j:image

早くさんじゅーろーさんの話を聞きたいです。

 

あ、ミイラ展の話も聞きたいですよ(笑)

 

お土産もらうのも嬉しいですが、

僕はやっぱりお話が聞けるのが嬉しいです。

土産話って良い言葉ですね(^ ^)

楽しみに待ってます♬