えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ちゅーるDE抱っこ

おはようございます。

今朝はちょっと涼しい朝でしたよ。

なんだか秋が近づいてきている予感です。

 

ところで、

僕は最近ちょっと困っていることがあるんです。

 

随分前に、

ママさんが僕のおやつの前に

お鼻にちゅーすることを習慣化しようと

取り組み始めたんですが、

 

今度は、

 

「ちゅーるを食べる時には抱っこする」という

悪魔のようなことを習慣化しようと

取り組み始めたんです(笑)

 

僕は絶対にちゅーるを食べたいので

抱っこされざるを得ないんですが、気に入りません(笑)

f:id:green3lk:20210902073633j:image

、、、、、、、、、嫌です(笑)

 

ママさんは

「これならちゅーるがある限り無限に抱っこ出来る!」と

ご満悦ですが、僕は嫌です(笑)

だってなんだか赤ちゃんみたいじゃないですか。

僕はもうすぐ6歳になるんですよ。

 

f:id:green3lk:20210902074023j:image

ああー、、、、

早くこの習慣やめてくれないかなぁ、、、。

 

ママさんは僕を抱っこしてるから

僕の顔が見えませんが、

 

この様子を見ているパパさんからは、

顔が怖いと言われます(笑)