えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

僕のターン

おはようございます。

母の日は1日中ママさんからの熱烈アプローチを

受けましたが、

昨日は静かにゆったりと過ごさせていただきました(笑)

f:id:green3lk:20200512072858j:image

平和でしたよ(笑)

 

テーブルでウトウトしていても

抱っこ攻撃に遭うことはありません。

少しお耳は警戒してアンテナを張っていますが(笑)

 

f:id:green3lk:20200512073318j:image

僕はこうして

少し離れたところから皆の様子を見たり

話し声を聞いたりするのが好きなんです。

 

抱っこさせなくても

一緒に寝なくても

僕は家族の皆が大好きですよ。

 

さてさて、

日曜日はさんざんやられましたからねぇ。

僕にしては

随分と我慢した方じゃないでしょうか。

 

こっからはまた、

僕の言うことを聞いてもらいますよ?

f:id:green3lk:20200512073839j:image

さぁ、おやつを出してもらいましょうか。

 

いつものかにかまとチューブのちゅーるだけでなく、

とっておきのスペシャルなおやつ。

 

お部屋のクローゼットの中にある箱の中に入ってるの、

僕知ってますからね。

 

今度は僕のターンです。