えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

奇跡の36枚

しとしと雨降り。

昨夜から雨が降っていますが、

雪には変わりませんでした。

ホワイトクリスマスとは

なかなか難しいんですねぇ。

 

年賀状はクリスマス頃までに出しましょうと

言われていますが

皆さん書きましたか?

 

以前にママさんが年賀状の本の裏に

カレンダーが製作出来るテンプレートを

発見した記事を書きました。

 

困ったことに

ママさんはカレンダー作りに励んで

年賀状はまだ仕上がっておりません(笑)

 

f:id:green3lk:20191226075304j:image

気合いの3セット、36枚です(笑)

奇跡の1枚ならぬ、奇跡の36枚ですね(笑)

2L判の用紙を使って

少し大きめの卓上カレンダーを作りました。

 

自宅用

会社の猫好きの同僚用

実家用

 

それぞれの好みに合わせて

内容が微妙に違っています。

 

実家用は

実家の飼い猫

ちこちゃんとそらくんを

たくさん使った仕上がりとなっています。

 

f:id:green3lk:20191226075706j:image

これは会社の猫好き同僚用ですね。

ママさんのケータイには

僕以外にも実家の猫やさんじゅーろーさん、

猫カフェの猫さんなど、色んな猫さんの写真が

入っていますが、

12ヶ月全て僕で作っています(笑)

これ、会社の人、喜びますか?

パワハラにならないか、ちょっと不安です(笑)

 

自宅用は僕だけでなく

ガーディの写真もたくさん使った仕上がりです。

 

本来なら

年賀状を書く人が多いであろう先週末の時間を

全てこれに使ってしまいました。

f:id:green3lk:20191226081133j:image

ママさん、

早く年賀状を書いて下さい。

そして

ママさんは忘れているかもしれませんが、

2月頭に国家試験がありますよ。

試験勉強、やってないでしょう??

何故そんなに余裕なんですか?

ママさんは天才なんですか?

f:id:green3lk:20191226080539j:image

後で泣くことになっても

僕は知りませんからね。