えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

クリスマスのお葉書

メリークリスマス♬♬

サンタさんは来ましたか?

昨日来たお家と、今日来るお家とあるのかな。

f:id:green3lk:20191225075848j:image

僕はパパさんママさんから

チューブのちゅーるを貰いましたよ(^ ^)

いつも食べている物ですが、

これが1番嬉しいです。

 

いっぱいもらいましたが、

1度に食べる量は

いつも通りじゃなきゃダメみたいです。

夢の

1本全部食べは

ダメだそうです(笑)

 

皆わくわくクリスマスですが

それに合わすように

僕宛に1枚のお葉書が届きました。

f:id:green3lk:20191225080111j:image

あああ!!

これ、来ちゃダメなやつです!

 

先月から僕が怯えていた

恐怖のお手紙、、、。

 

病院から

「注射に来て下さい。」のお葉書です。

 

これが届いたということは

僕が世界一嫌いなあの場所へ

行くということですね。

 

分かっているんですよ。

ちゃんと注射をしなければいけないということは。

 

でも、

でも、

 

行きたくないんです!!

 

いつ行くんだろう。

f:id:green3lk:20191225080224j:image

僕はいません。

いませんよー。

f:id:green3lk:20191225080338j:image

サンタさん、

大急ぎで僕のお家に来て

お葉書を回収して下さい。