えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

日めくりニャンコ!応募の結果は!?

皆さんはお家の猫さん犬さんを

写真コンテスト等に応募することはありますか?

僕のママさんもいくつか応募したりしています。

 

その中で

「日めくりニャンコ!」

というカレンダーの写真に

毎年応募しているという記事を

随分前に書いたことがありますが、

昨日はその結果通知のメールが届きました。

 

今回の結果は、、、、、

 

 

残念!!

今年も落選とのことです。

 

うふふ、残念でしたねぇ。

 

ママさんは僕がお家に来てから

毎年応募していますが

今のところ

採用されたことはありません(笑)

 

メールには

「10000枚の応募の中から、、、、」

と書かれていたようです。

 

どんだけすごい数なんだと

僕はびっくりしています。

 

誰かのお家の猫さんの

とっておきの写真が10000枚も届いたら

絶対、選べないです(笑)

 

皆さんの中で

応募されてる方もいるでしょうか。

 

採用された方♬すごいです!!!

採用されなかった方♬僕と一緒にまた来年頑張りましょう!

 

以前の記事にも書きましたが、

日めくりニャンコさんは

不採用でも

自分が応募した時に出した“掲載希望日”に

自分の写真を印刷したものを

数枚送ってくれます。

嬉しいですね♬

 

それが届いたら

また載せますね♬

 

ママさんは悔しがっていますが

この1年でまた写真も大量に増えているので

次こそは

採用もある、かも、しれません(笑)

f:id:green3lk:20190828184202j:image

赤ちゃんの時の写真は、

やっぱり反則でしょうかね(笑)