えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

新たに写真を応募したらしい

こんにちはです♬

昨日は雷が凄かったです。

皆さんのところは大丈夫でしたか?

僕のお家では、

ガーディが怖がってトイレに閉じこもっていましたよ。

僕もちょっと怖かったです。

f:id:green3lk:20200823115200j:image

 

しばらく前に

ママさんが写真コンテストに応募したことを書きました。

アニマラボさんの、

「ウチのコ可愛すぎ!コンテスト」。

結果はどうだったんでしょうか。

 

結果は残念、

採用とはなりませんでした。

f:id:green3lk:20200823120053j:image

応募したのはこの写真でしたー(^ ^)

 

なかなか難しいですねぇ。

だってみーんな可愛いですもんね(^ ^)

 

採用されようがどうであろうが、

応募するとなんだかワクワクして楽しいですねぇ。

 

最近インスタグラムのアカウントを取得したママさんは、

今度はインスタグラムでやっている

ねこにすと難波パネルなんとか、、、みたいなやつに

応募してみたようです。

 

色んなところでいろんな猫さんを

パネル展示したりしているようで、

今度大阪の難波で展示する用の

写真募集みたいですよ。

 

見事パネル展示となるのでしょうか。

うふふ♬また報告しますね(^ ^)

 

また何か楽しそうな募集があったら

出してみると良いですねぇ。

f:id:green3lk:20200823121316j:image

おばけ猫コンテストがあったら

入賞する可能性が高まるかもしれませんねぇ(笑)