えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

いつのまにか撮られていた

こんばんは。

バタバタしがちな月曜日、

無事にお仕事は終わりましたか?

お仕事だった皆さん、お疲れ様でした。

f:id:green3lk:20200824180727j:image

僕は日中の警備とお昼寝を終えて、

ちょっとまったりとしています。

 

ところで、僕は以前から

マヌルネコに似ていると時々言われますが、

写真を見返していると、

かなり、似た写真を見つけてしまいました。

 

まず、これがマヌルネコです。

f:id:green3lk:20200824181102j:image

もちろんもっとキュートに写っている写真も

たくさんありますよ。マヌルネコは可愛いです。

その中でもこれを選んだのには訳があります。

 

はい。僕ですよ。

f:id:green3lk:20200824181255j:image

お耳の位置こそ違えど、

この顔つきは、、、、似てますねぇ(笑)

 

あんまりにも同じような感じの表情だったので

ちょっと自分でもびっくりしましたよ(笑)

 

というか、

いつのまにこんな写真撮られてたんだろう。

僕がビニールカミカミしている

悪い姿を激写されていましたよ。

油断なりませんねぇ。

 

ママさんにオデコちょんちょんされて

怒っている顔もマヌルネコに似ていると言われますが、

多分今日の写真が1番似ています。

ワイルド感が出てますね♬