えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

あごのせはキツい

おはようございます。

台風は大丈夫でしたか?

僕のところは、

今回の台風9号はそんなに影響はなかったですが、

週末には次の台風が控えています。

皆さんも十分に気をつけて、

安全に過ごして下さいね。

f:id:green3lk:20200903073016j:image

先日、ねこにすとさんの

難波でのパネル展示に応募したママさんですが、

残念ながらパネル展示には選ばれず。

次はどうするのかなと思っていたら、

アニマラボさんのインスタグラム写真コンテストの

募集開始メールが届いたようです。

 

テーマは「あごのせ」。

 

ママさんは

「あごのせか、、、。これはキツい。」と

やる気を無くしています(笑)

 

ああ、確かに、これは厳しいと思います。

 

だって、、、

f:id:green3lk:20200903073459j:image

あごのせ!

f:id:green3lk:20200903073616j:image

あごのせ!!

f:id:green3lk:20200903073709j:image

あごのせ!!!

 

ラブリーなあごのせショットと言うより、

生首のオンパレードです(笑)

どれもなかなか厳しいですねぇ(笑)

 

テーマに添った写真というのは

なかなか難しいものですね。

偶然撮れた奇跡の1枚を

いつかの日のために

置いておかなければなりません(笑)

f:id:green3lk:20200903074706j:image

もういい加減、写真整理しないと

いつか撮れるかもしれない奇跡の1枚が

入る余地がありませんよ。

 

ママさんはiCloudさんから、

もう入らないよ!容量増やしなさいよ!と

いつも怒られています(笑)