えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

雲の中に猫がいた!?

「雲の中に猫がいたんだよ!!」

昨夜は帰って来るなりママさんが興奮しています。

雲の中に

ふわふわの猫がいたんだと言い張ります。

 

カメラでは上手く撮れなかったけど

確かにはっきりと見たと言います。

証拠もあるんだと

写真を見せてくれました。

f:id:green3lk:20200904075137j:image

、、、、、???

、、、、、、、、いますか??

 

よく分かりません。

 

ん?ひょっとして、、、

f:id:green3lk:20200904075703p:image

これですか!!??

 

ギリギリ!これはギリギリ過ぎやしませんか?(笑)

 

最初はもっと身体も出ていて

ちゃんと尻尾もあったんだそうです。

 

うわぁ、猫だ!と思ってケータイをガサガサしている間に

雲はどんどん形を変えていったそうです。

 

あっという間に猫は姿を消して、

今度は

f:id:green3lk:20200904080437p:image

カエルが顔を出してきたそうです(笑)

 

雲はすぐに形を変えますからね。

今だ!と思った時に撮るの難しいですね。

f:id:green3lk:20200904080801j:image

ママさん、僕はもう少しクオリティの高い写真を

期待したんですが、、、。

この程度ではすごい!とは思いませんよ?(笑)

ハンコを押してあげるとしたら

「もう少し頑張りましょう」ですねぇ(笑)