えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

大きな仕事をやり終えた気分

僕のお家、リビングのソファーの上の方には

採光のための小さな窓があります。

 

すごく久しぶりに

何だかそこに登りたいという衝動にかられました。

 

しばらくやってないけど、出来るかな。

 

ソファーの背もたれ部分からジャンプして

一度壁に張り付くような体勢をとればいけそうです。

f:id:green3lk:20191227075514j:image

バッチリ!!

久々にやったけど、上手くいきましたよ♬

 

仔猫さんがスパイダーマンみたいに

壁に張り付いて登っていく可愛い動画を

ネットで見たことがありますが、

あれ、

大人になっても出来るということですね♬

 

僕くらい完全に爪を伸ばしていたら余裕です(笑)

 

ご想像通り

壁紙には相当な負担がかかっていますよ。

張り付いた時に

何だかすごくめり込んだ感覚があったので(笑)

f:id:green3lk:20191227080215j:image

僕は大人なので

降りられなくて鳴いたりしませんよ。

降りる時も余裕です♬

 

ふぅ。

f:id:green3lk:20191227080343j:image

なんだか大きな仕事を

やり終えた気分です。

なかなかの達成感。

 

しばらく上がっていない、

カーテンレールやエアコンの上にも

上がってみようかな(笑)

 

オマケ♬

最近の猫付き月極駐車場の猫さん達

f:id:green3lk:20191227080740j:image

ママさん、

何だか目線が合うことが増えてませんか?

明らかに

ママさんに何か話しかけていますよ。