えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

また落書きしてる。

おはようございます。

空は綺麗に晴れていますが、

全国色んなところで台風の被害がたくさん出ています。

テレビを見るのが辛いですね。

でも

実際に被害に遭われた方は比べものにならないくらい辛いですね。

どうかどうか1日でも早く

普段の生活に戻っていけますように。

1人で悲しい思いをしなくていいように

必要なところに手が届きますように。

 

こちらはまだ少し風が強いですね。

昨日も今日も

ママさんはお勉強で県外に行っています。

王蟲2号を眺めるだけで触れない

歯がゆい気持ちで過ごしていますが

現在のお勉強の関係で県外に行くのも

今日でおしまいです♬

最終的には

国家試験という難しい試験が

控えているようですが

とりあえず週末の度に時間を取られる状態は

少し落ち着きそうです。

レポートもあと2本。

もうちょっとです♬

 

昨日も1日お勉強をして帰ってきましたが

「いいものがあるよ♬」と

ニコニコしながらノートを取り出していました。

 

ん?

僕、前にもこのセリフ聞いたことがあるような

気がします。

デジャブでしょうか。

確かノートには落書きが、、、。

f:id:green3lk:20191013091206j:image

やっぱり(笑)

落書き第2弾です。

またパパさんに怒られています(笑)

前回怒られたのに

全く懲りていませんね(笑)

 

風船のようなクラゲのようなもので

僕が空をふわふわ飛んでいます。

f:id:green3lk:20191013091950j:image

ううーん、想像してみると

悪くないかもしれません(笑)