えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

4年前の今日の僕

おはようございます(^ ^)

今朝は寒かったですねぇ。冬が来たみたいです。

ついこの前まで

暑い暑いと言っていたのに、

気がついたら

ヒーターの灯油を準備する季節になりました。

 

時間の流れはあっという間ですねぇ。

 

僕は4年前の今日にタイムスリップしてみました。

f:id:green3lk:20191105075309j:image

4年前の今日の僕。

ぐっすり眠っていますねぇ。

f:id:green3lk:20191105075516j:image

おトイレもすごく大きく見えますね。

この少し前まで、

踏み台がないければトイレに入れなかったんですが、

踏み台のない方から頑張って入ろうとしています。

 

このトイレは

小さ過ぎて今はもう使っていません(笑)

 

4年前の今日の僕は

大きくなるための練習を一生懸命していたんですね。

 

f:id:green3lk:20191105080132j:image

ほんと、あっという間だなぁ。

赤ちゃんの頃は

僕の目の周りは白い毛がありましたが

いつの間にか無くなっていきました。

あの毛は

どこにいったんだろう。