えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

電化製品最高♬

おはようございます(^ ^)

週末はあっという間に過ぎて

また月曜日になりましたねぇ。

良い週末は過ごせましたか?

 

土曜日に仲良し4人組で飲みに行っていた

パパさんママさん、

日曜日はほぼ身体を動かさず、体力回復に徹していました(笑)

親友さんは13日から入院予定。年内は入院メインとなりそうです。

最近は治療のためにお酒を飲まないようにしている親友さんですが、

パパさんママさんに言わせると

お酒を飲もうが飲まなかろうが、

楽しいものは楽しい、ということです。

 

夜になってからヨロヨロと

ママさんはお勉強のレポートを仕上げにかかりました。

f:id:green3lk:20191111074654j:image

プリンターの上から監督です。

今回のレポートで

お勉強のレポート提出が終わります。

ママさん、もう一踏ん張りですよ。

 

しかしプリンターというものは

不思議ですね。

箱の中から

突然紙が出てきます。

どこに紙が入っているんでしょうか。

 

f:id:green3lk:20191111075024j:image

動き始めると

ここから紙が出てくるんです。

紙が出てきた時に

ていていていっとやるのが

ちょっと楽しいです(^ ^)

 

プリンターが動き始めて

全体が温かくなってくると

f:id:green3lk:20191111075301j:image

つい眠たくなります。

 

床暖房とはきっと

こんな感じなんでしょうねぇ。

 

電化製品最高♬

プリンターやパソコン、ゲーム機などが

気持ち良い季節になってきました(^ ^)

冬ですねぇ。