えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

お顔洗い風景

こんにちはです♬

お家にいるとぽかぽか暖かいお昼時ですね(^ ^)

 

f:id:green3lk:20191109125758j:image

お外ではご近所のちびっこ達が遊んでいますよ。

うんうん、今日も平和です。

 

先日まではちびっこ達の間に

謎の一輪車ブームが到来していました(笑)

皆とても上手になっています。

次は何がブームになるんでしょう。

 

僕ものんびりと

お顔でも洗おうかな。

f:id:green3lk:20191109125919j:image

f:id:green3lk:20191109125937j:image

ごしごし。

ごしごし。

f:id:green3lk:20191109130008j:image

ん??

なんか順番が分からなくなってきました(笑)

なんか変だけど、まぁいいか。

f:id:green3lk:20191109130159j:image

よいしょっと。

f:id:green3lk:20191109130220j:image

仕上げにお手手も綺麗にしますよ。

 

さて、

お顔洗いも完了です。

f:id:green3lk:20191109130323j:image

お顔を洗ってキリリとしたので、

 

さぁ、

お昼寝をしましょうか(笑)