えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

今日は箱に合わせます。

日向にいると、ジリジリと暑さを感じる朝ですね。

f:id:green3lk:20200622073216j:image

おはようございます。

月曜日がスタートしましたねぇ。

雨のスタートよりは、ちょっとテンション上がりますね。

f:id:green3lk:20200622073346j:image

僕はミネラルウォーターの箱の上で

僕の匂いをつけています。

届いたばかりのお水の箱は、

どこか知らない匂いがするので、

こうしてしっかりと僕の物にします。

 

箱の上でだらりんとしていたら、

 

「箱からオーバーしてるね。」

「足がはみ出て落ちてるね。」など

 

遠くから陰口が聞こえてきました。

 

結構、失礼ですねぇ。

f:id:green3lk:20200622073912j:image

よいしょよいしょ。

僕だってやろうと思えば出来ますよ。

えーっと、足をたたんで、

お手手はまっすぐにして、、、。

 

うん。

f:id:green3lk:20200622074120j:image

こんなもんじゃないですか?

ちゃんと箱のサイズに収まってるはずです。

しっぽこは、無理です(笑)これはカウントしないで下さい。

 

以前に、

僕が箱に合わすんじゃない、箱が僕に合わすんだと、

ローランドさん風に書いたことがありますが、

 

今日は

僕が箱に合わせましたよ。

 

どちらにも対応出来るってことを

見せとかないと、ですね(笑)