えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

トップバッターはカエルさん

おはようございます♬

ちょっと寒い朝でしたねぇ。

昨夜は無事にパパさんママさんも帰ってきました(^^)

f:id:green3lk:20200204074346j:image

えへへ。

やっぱり家族が揃っているのが1番いいですねぇ♬

 

2人が帰ってくる前日の夜に

ちょっと寂しくなって大きな声で呼んでいたことを

グランマにバラされてしまいましたよ(笑)

 

「そんなに寂しかったんだったら抱っこさせて。」

 

とママさんに言われましたが、

それとこれとはまた別の話です(笑)

 

さて、

ママさんが国家試験を受けに行っていた場所。

それは大阪です(^ ^)

 

ケータイに大量の

食べ物と生き物の写真を入れて帰ってきましたよ。

 

いつものことですが、

どこかに行くと

撮ってくる写真は

食べ物と生き物ばかりです(笑)

 

自分達の写真は

1、2枚くらいでしょうか。

 

いつも

いつ誰とどこに行ったか分からないような

写真を大量に撮ってきます(笑)

 

今回は

どうやら水族館に行ってきたようです。

 

皆さんは

NIFREL(ニフレル)って行ったことありますか?

大阪の万博公園のところにあって

生きているミュージアムと呼ばれているようです。

 

水族館と博物館と美術館が融合したような

何とも素敵な場所のようです。

 

写真が大量にあり過ぎて

何回かに分けて紹介しますが、

 

トップバッターはカエルさんです。

f:id:green3lk:20200204080234j:image

うふふ。

どこにいるか分かりますか?

上手く隠れていますねぇ。

f:id:green3lk:20200204080513j:image

正解は左下の辺りです。

パッと見ると分からないですね♬

不思議なカエルさんです。

 

こんなのもいますよ。

f:id:green3lk:20200204080837j:image

まるでゼリーみたいに透き通ったカエルさんです。

 

ううーん不思議な生き物がいっぱいです。

 

他にも

すごくきれいな色のお魚や

素敵なアート空間

生き物がすごく近くで見られる空間など

たくさんあります♬

 

続きはまた明日です(^ ^)