えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

コーナーを攻める

おはようございます。

綺麗な青空ですが、ぐっと気温が下がりましたね。

寒い月曜日の朝です。

 

皆さんは月曜日イヤイヤ病になっていないですか?

僕の家族は朝からイヤイヤ言いながらお仕事に

いきましたよ。

 

日曜日は絶対

24時間よりも短かった。

時計の進むスピードを誰かが早めていると

文句を言っていました。

もう、神への冒涜ですね(笑)

 

僕はちょっと普段と違う場所でごろん。

f:id:green3lk:20200217075046j:image

ちょっと暗くてよく見えないですか?

 

もう少し近くから写したものもありますよ。

f:id:green3lk:20200217075216j:image

これ、お部屋の入り口の角っこ。

コーナーに沿って身体をくっつけています。

 

これがきっと、

コーナーを攻めるというやつですね。

 

見事にコーナーを制覇していますよ(笑)

 

何もないところで伸びるのも良いですが、

こうして身体に沿うものがあるのも

けっこう、気持ちいいです。

 

ちなみに床に散らばっているのは

猫砂です。

 

おトイレの度に派手に飛ばすので

水戸泉か!」と言われます。

(水戸泉は、お塩を豪快にまくお相撲さんだそうです)