えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

パパさん、ラーメンを食べて泣く。

おはようございます。

週末はあっという間に終わってしまいますね。

もう月曜日です。

 

連休明けから少しずつ、

飲食店が再開したり、規制が緩和されたり、

ちょっとずつ様子が変わってきましたね。

僕の住んでいる県でも

閉まっていたお店が開き始めました。

 

パパさんママさんは

カレーが大好きとブログによく書きますが、

ラーメンも大好きです。

 

大好きなラーメン屋さんも

ずっと閉まっていて

お店の前を通る度に寂しかったそうです。

 

そんな大好きなラーメン屋さんが

営業を再開したので

先週末は、ものすごく久しぶりに

そのお店のラーメンが食べられました。

 

お店に着いた時からウキウキワクワクのパパさんママさん。

注文したラーメンがきてぱくりと食べた時に

とっても美味しくって、

パパさんは泣いてしまったようです(笑)

 

「ラーメン食べて泣いちゃった。」と

困惑しながらお家に帰ってきましたよ(笑)

 

f:id:green3lk:20200518080115j:image

うふふ♬たまにはそんなのも良いんじゃないですか。

美味しかったんですもんね。

 

f:id:green3lk:20200518080354j:image

まだまだいつもの日常には遠いですが、

ちょっと春らしい風が吹き込んできたような気がしますね。

そよそよと、

僕のお髭も風になびいていますよ。