えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

クローゼットで寝たかった

おはようございます。

今日は七夕ですよ。

こんなに雨が降ったら、天の川見えませんねぇ。

 

今朝も、朝なのに夜みたいに薄暗いです。

こんな時は

朝からくたくたしてしまいます。

 

今日は、クローゼットで寝たい。

 

2階のクローゼットの扉は普段閉まっているんですが、

今朝の僕は、そこで寝たい気分です。

 

ママさんが着替えのためにクローゼットを開けたので

その隙に侵入です。

f:id:green3lk:20200707074518j:image

よし。

侵入成功です。

後はもう寝てしまえばこっちのもんです(笑)

 

f:id:green3lk:20200707074643j:image

早速、

「出てくれませんか。」と

声をかけられました。

 

嫌です。

 

再度、

「出てくれませんか。」と

声をかけられました。

f:id:green3lk:20200707074823j:image

い・や・で・す。

 

ここで寝るんです。

絶対に出ません。

 

しばらく

出る、出ないの押し問答をしましたが、

(僕は無言で耐えていただけですが)

最終的には

ガバッと手を突っ込まれて出されてしまいました。

 

あーあ。クローゼットで寝たかったのに。

もう。どっかでふて寝してやる。

パパさんのパンツを入れてる棚の中で寝よう。

毛だらけパンツにしてあげますよ。