えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

どの大きさがお好みでしょう?

おはようございます(^ ^)

昨日はぴかぴかの良いお天気でしたが

今日は朝から曇り空です。

 

お天気って、くるくる変わりますねぇ。

そして、くるくる変わると言えば、

猫の黒目の大きさです。

 

ゴマのような黒目からビー玉みたいなくりくり黒目まで

一瞬で色んな大きさに変わります。

 

さぁいきましょう。

説明不要。一気にいきますよ。

全てお顔のドアップなので少々圧が強いですが

お付き合い下さい。

はい!!

f:id:green3lk:20210403081013j:image

f:id:green3lk:20210403081111j:image

f:id:green3lk:20210403081227j:image

f:id:green3lk:20210403081136j:image

f:id:green3lk:20210403081157j:image

f:id:green3lk:20210403081438j:image

f:id:green3lk:20210403081614j:image

f:id:green3lk:20210403081642j:image

小さな黒目から大きな黒目まで

一気にいかせていただきました。

 

同じ僕でも

お顔の印象が違って見えて、面白いですねぇ♬