えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ちょっと不思議な写真

おはようございます。

今日も雨の朝です。

気温は少しずつ下がっているような気がしますねぇ。

この長雨が終わったら、秋が来るのかな。

 

今日はちょっと不思議な写真が撮れましたよ。

 

僕はよく、お部屋の壁やはしごの足を使って、

f:id:green3lk:20210818075408j:image

こんな感じで身体を伸ばしたり

ごろりんしているんですが、

 

f:id:green3lk:20210818075510j:image

僕のお顔、すこーし違和感があるような気がしませんか?

うふふ♬

これではまだ分かり辛いかもしれませんねぇ。

アップにしたら分かりますよ。

 

f:id:green3lk:20210818075626j:image

僕のお目目にご注目。

右のお目目と左のお目目の黒目の大きさが違うんです。

ごろんとしているせいで、

上にある右目には光が当たって、

下にある左目は光が当たってないから

こんな感じになったんだと思います。

 

不思議ですねぇ♬

片目を隠しながら写真を見ると

随分お顔が違って見えますが

どちらも僕のお顔ですねぇ。

うーん不思議。面白いです(^ ^)

 

この、左右の黒目の大きさが違う写真、

皆さんのお家の写真も

見返してみるとあるかもしれませんよ(^ ^)