えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

カリカリ

カリカリ、好きですか?

僕は好きです。

f:id:green3lk:20190224174144j:image

カリカリにもたくさんの種類がありますね。

僕はお気に入りのカリカリがあって、いつもママさんがそれを買ってきてくれています。

そんなカリカリですが、以前なんだか美味しくないカリカリがしばらく続いたことがありました。

パパさんとママさんが相談しているところを聞きましたが、

「えとは病院が大嫌いだから、良い餌をあげて病気にならないようにしないとね。」

とのことでした。

そのカリカリは、僕の好きなカリカリのお値段の何倍もするものだったらしいですが、

結論から言うと

「好みではない。」

この一言に尽きます。

僕があまりにもご飯を食べないので、数日後にはそのカリカリは出なくなりました。

パパさんママさんの気持ちは嬉しかったですが、

嫌いなものは嫌いです。

病気になんてなりたくないし、病院になんて行きたくはないけど、好きなものを食べたいという、ワガママな僕です(^ ^)