えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

へんなかお

アルバムを見ていたら変な顔の写真を見つけました。

f:id:green3lk:20190223142057j:image

いつの間にこんな写真撮られてたんだろう??

みんな大好き、ちゅーるに夢中な写真を撮られてしまっていました。

ほんとみんなちゅーる好きですよね。僕も例に違わずちゅーる大好きです。

小包装のやつやチューブタイプのやつなんかがありますね。写真は小包装ですが、僕は断然チューブタイプが好きです。

だって、チューブタイプは

「あわよくば無限に出てくる可能性がある」

夢のあるオヤツです。

小包装はきっちり1回分でおしまいですが、チューブは僕の頑張り次第ではどんどんいけるんじゃないかと思っています。

いつも適量(僕は足りてないけど)でママさんが片付けようとするので、ママさんが手を引こうとするところをすかさず抑え込むことでチューブにフタをされるのを阻止出来ます。

毎日の攻防で、僕は少なからず勝利を収めているのではないかと思っています。

これを読んでいる猫さんがいたら、チューブタイプを買ってもらうよう頼んでみるといいと思います。

ゴミが少なくなりますし、手も汚れませんから。