えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

で?ブツは?

f:id:green3lk:20190309142627j:image

この写真、マフィア感がスゴイって

家族一同に笑われてしまいました。

親戚や遊びに来た人にまで

見せられて笑われてしまっています。

僕は腕を置くのにちょうど良い箱があると思って、

まったりとしているんですが、

一体この写真のどこに

おもしろ要素があるのか

僕には理解出来ません。

人間は時として

理解に苦しむ反応をするもんだなと

思うことがあります。

僕にとっては普通のことでも

怒られたり

気に入らないからやってることでも

可愛いと言われたり

人間の感覚と僕らの感覚は

随分と違うところもあるようです。

でも

僕の考えてることが

まるで分かっているようなやりとりも

日々の中にはたくさんあります。

まぁ、愛すべき存在として

これからも観察してあげようと思います。

冒頭の写真で僕が腕を置いているのは

鏡餅を乗せる台を入れている箱だそうです。

お餅ではなく腕を乗せているから

おもしろいんでしょうか。

やっぱり、分からないです。