えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

雨の日

今日は一日雨降りでした。

雨の日って、いつもより眠たくなりませんか?

僕はほとんど毎日お昼寝しますが、こんな日は普段よりもたくさん寝てしまいます。

ガーディもたくさん寝ます。

今日はパパさんママさんもお出かけから帰ってきてからお昼寝していました。

僕は僕の気に入ったところで寝るので、パパさんママさんと一緒には寝ませんが、ママさんは僕にお布団に来るように何度も呼んできます。

まあ、僕は行きませんが(笑)

f:id:green3lk:20190310210221j:image

僕があまりも行かないので、ママさんもお布団のとこでカサカサ音をたてたり、マタタビで誘ったりしてきます。

そんな時はチラッと行って、すぐ逃げます。

マタタビは好きなので、マタタビは堪能してから退散してます(笑)