えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

屋内探索

ビニール袋で遊ぼうと思ったら

ガーディに取られてしまいました。

 

僕はビニールをシャクシャクとかじるのが好きです。

これは、やっちゃダメだと言われています。

やっていると怒られます。

ビニール袋を隠されたりもします。

 

でも、家の中にはビニール袋はたくさんあって

次々と新しいビニール袋もやってきます。

 

なので怒られながらもついつい、

シャクシャクしてしまいます。

 

久しぶりにやろうと思って、

ビニール袋を自分の気に入るところに置いて

さーて、やろうかなと思ったら、

 

ガーディが乱入して

嵐のように

ビニール袋を引き裂いていきました。

f:id:green3lk:20190704180630j:image

ああ、、、

びりびりになってしまいました(> <)

 

散らばったビニールの上で、

茫然自失です。

破った張本人は知らんぷり。

ビニールのことはもう忘れたようにくつろいでいます。

 

あーあ。

やりたかったのにな。

 

でも、あんまり腹は立ちません。

手で頭をぽんぽんされることに比べたら、

このくらい平気です。

でも、ちょっと残念でした。

 

気をとりなおして、

また何か面白そうなものを

探してみます。

 

僕は輪ゴムも好きなんですが、

輪ゴムもカミカミするので隠されています。

前に遊んでたやつがどっかに落ちているかもしれません。

ちょっと探索しにいってきます♬

f:id:green3lk:20190704181723j:image

ここは前にマタタビが隠されていたんですが、

僕が自分で開けるので

移動させられてしまいました。

さーて。

どこにあるかな。

どこに置いても匂いで分かるので

簡単ですけどね(^ ^)