えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

クイズですよ

おはようございます(^ ^)

今日は朝からとっても暑いですね。

夏本番という感じですが、

もうまもなく残暑ということになるんですよね。

秋の気配はまだ感じません。

 

朝からクイズですよ。

さて、僕は一体どこにいるでしょうか??

f:id:green3lk:20190808074550j:image

 

ふふふ、下にすぐに答えの写真が出てくるので、パソコンで見る方にとってはクイズでも何でもないですが(笑)

和室であることはきっとすぐに分かりますね。

問題は僕がどこに寝そべっているか、ですね。

 

正解は

f:id:green3lk:20190808074953j:image

f:id:green3lk:20190808075009j:image

じゃーん。

アイロン台の上でした♬

 

「そこにいたらアイロンをかけてペラペラにするよ!」

 

と言われていますが、

出しっぱなしにしてるから乗るんです。

アイロン台に乗っちゃダメだと言われても、

そこに台があれば、

当然乗ります(笑)

 

この前から出しっぱなしになってるので

ここで寝るのがちょっと気に入っています。

今ここでアイロンをかけると

お洋服をモヘアのニットにリメイクすることが出来ます(笑)

 

でも本当にアイロンをかけられて

ペラペラになったら嫌なので

そろそろ退散しようと思います(笑)