えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ニュータワーの予感♬

今日はちょっと、ワクワクの報告です♬

 

先日、僕の猫タワーがグラグラしていると記事にかきましたが、

どうやら

新しい猫タワーが注文されたようです♬♬

 

しばらく悩み続けていましたが

やっと決まったという感じですね。

1番買いたかった物は

予約注文でしばらく時間がかかりそうだからと

第2候補にしていたタワーを注文したようです。

 

今度のタワーはどんな物になるんでしょうか。

僕は今からワクワクしています(^ ^)

 

いつものことですが、

パパさんママさんも

僕に関することを決めるのには

けっこう時間がかかります(笑)

 

以前に猫の写真展を観に行こうとしていた時に

“お家の猫ちゃんの写真を持って来たら会場に貼れますよ。”

というのをやっていて

観に行く数日前に

「写真貼れるって。どれ持っていこー?」

と聞いたママさんに対して

「言うのが遅い。どの写真が1番可愛いのか、この数日で選べるのか?」

とパパさんが投げかけ、

結局選べずに持って行けなかったということもありました(笑)

 

それに比べたら今回はまずまず、というところでしょうか。

 

f:id:green3lk:20190807080540j:image

早く届いて欲しいです♬

楽しみにしながら

今日もいっぱいお昼寝します(^ ^)