えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

いきなり道端撮影会

それは突然に始まりました。

 

パパさんがお仕事を終えて

ママさんと一緒に帰ろうと

待っていたところ

 

どこからともなく

 

「にゃーーんにゃんにゃんにゃん。」

 

と声が聞こえて来たそうです。

 

最初は猫さんの声と分からず

きょろきょろしていたようですが、

また

 

「にゃにゃーん。」

 

と聞こえて来たかと思ったら

猫さんがパパさんめがけて走ってきたようです。

 

そしてギリギリ触れない位置でごろりんと

お腹を見せてくれたそうです。

 

いきなり道端撮影会の始まりです。

f:id:green3lk:20190812171603j:image

f:id:green3lk:20190812171624j:image

思わぬ幸運に巡り会ったパパさんは

猫さんとのマンツーマンの撮影会を楽しんだそうです。

 

そんな時にちょうど向こうからママさんが車で

パパさんのいるところに来ました。

 

地べたに張り付いて猫さんの写真を撮っているパパさんの姿を見て

 

「あれは岩合さんだろうか、、、?」

 

猫写真の神様の姿を思い浮かべたそうです。

 

猫さんは最後までさわることは出来なかったようですが、

パパさんは近くで撮影出来て大満足だったようです。

 

ママさんには内緒ですが、

f:id:green3lk:20190812172529j:image

僕の写真は

パパさんが撮る方が

カッコいい仕上がりになります(笑)