えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

これ、僕にくれませんか?

僕はビニール袋が好きだと以前に書きましたが、

スーツケースが好きだという記事も以前に書いたことがあります。

 

大きなスーツケースよりも

ちょっとコンパクトな感じの方がおさまりが良いです。

 

このスーツケース

f:id:green3lk:20190918165403j:image

1、2泊用の小さなスーツケースです。

これはグランパのスーツケースですが、

先日コロコロ部分が壊れたということで

このスーツケースは処分される予定です。

 

僕はこのスーツケースのサイズ感がとても好きで

上に乗るのも中に入るのも好きです。

 

これ、捨てるんだったら

僕にくれないでしょうか。

 

明日が不燃物の日なので

このままだったら明日捨てられてしまいます。

 

僕はこの前から毎日このスーツケースに乗って

 

僕はこれがすごく気に入っているアピールを

一生懸命やっています。

 

ママさんは

「うーん。気に入ってるみたいだし、捨てるのどうしようかなぁ。えと用にもらおうかなぁ。」と

もうひと押しな感じです。

 

ママさん!

僕はこれ置いておいて欲しいです!

f:id:green3lk:20190918170036j:image

中に入ると気持ち良くてウトウトします。

 

明日の不燃物で

どうか捨てられませんように。

僕専用スーツケースになりますように。

 

今日のアピールで

明日捨てられるかどうかが決まります。

今夜は全力で頑張ります(^ ^)