えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

至福のおやつタイム

おはようございます、えとです。

昨日の雨から一転、ぴかっと晴れた月曜日です。

今日は東京ディズニーランドの開園記念日みたいですね。スペシャルなイベントがあるのかな?お天気にも恵まれて素敵な1日になりそうですね(^ ^)

昨日はげきおこだった僕も、今日はご機嫌です♬

f:id:green3lk:20190415080531j:image

ぽかぽかお天気も勿論ですが、昨夜はしっかりおやつももらいました(^ ^)

昨夜はおやつタイムになる前からいつも以上にアピールしました。

いつもはご飯が終わって洗い物が済んだら僕のおやつタイムですが、昨夜は洗い物の前におやつがもらえました。

 

「いっぱい待ったもんね。ごめんね。」

 

ママさんは僕がおやつ待ちぼうけになったことを忘れていませんでした。

猫用カニかまと、僕が大好きなチューブタイプのちゅーるをたくさん食べました♬

以前に僕はチューブタイプのちゅーるが好きだと記事に書いたことがありましたが、昨夜はチューブの良さが遺憾なく発揮されました。

ママさんの手をホールドして、チューブを片付けられないようしっかりと押さえて、いつもよりたくさん食べました。

 

“今日は無限にいけるんじゃないか?”

とノリノリになった僕ですが、そこはやっぱりそうはいかず、ある程度のところでおしまいにされてしまいました。

でも、満足です(^ ^)

ママさんが忘れずにいてくれたこと、ちゃんとごめんなさいを言ってくれたことが嬉しかったです。

 

この調子で今夜も、、、、

それは無理か(笑)