えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

移動は嫌です。

こんにちは♬

連休明けで皆さんお疲れではないですか?

お墓参りや旅行など色々なイベントで疲れが

溜まっているかもしれません。

無理せず過ごして下さいね。

 

f:id:green3lk:20190924123555j:image

気候が良くなってきて

寝るのがさらに気持ちいい季節になってきました♬

僕がゲットしたスーツケースで

くたくたとお昼寝するのが気持ちいいです。

 

スーツケースは今のところ

まだリビングの中心付近に位置していますが

さすがにちょっと邪魔になるようです。

 

場所を動かすよとママさんに言われて

僕は不満です。

f:id:green3lk:20190924123908j:image

移動は嫌です。

ここがいいです。

 

ビシッとイカ耳で

一生懸命ママさんに抵抗しています。

 

僕がここから降りたら

動かされるんじゃないかと

ヒヤヒヤしています。

 

とりあえずママさんが移動させることを忘れてくれることを祈りながら

もう少しお昼寝を続けることにします(^^)