えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

ハンドパワー?

おはようございます♬

昨日と一転、最高の晴れです(^ ^)

 

雨風怖かったですね。皆さんが心配してくれて

僕はすごく嬉しかったです。

ありがとうございました(^ ^)

 

昨夜は久しぶりにまたたびも満喫しましたよ(^ ^)

僕はいつも、

お部屋の猫タワーにまたたびを振りかけてもらいます。

そこでまたたびを堪能するのが最高です。

 

またたびをもらってごろんごろんしていると、

タワーから伸びるポンポンが妙に気になってきます。

寝転がったままちょいちょいしていると

昨日は手にくっ付きました。

f:id:green3lk:20191004074659j:image

まるで僕がポンポンを浮かせているみたいです。

f:id:green3lk:20191004074738j:image

別角度。

これは、

ハンドパワーというやつですね?

(爪が引っかかっているだけです(笑))

 

顔も真剣に

マジシャン風です(笑)

 

足裏の毛が伸びて

肉球が全く見えません。

いつになったら

肉球占いが出来るんでしょうか(笑)

 

しばらくハンドパワーで遊んだ後は

ちょっとウトウト眠ってしまいました。

f:id:green3lk:20191004075040j:image

またたびというのは

ほんと

人間でいうところの

お酒のようですねぇ。