えと的日常〜猫がブログ始めました〜

えとによるえと的日常を発信。えとの毎日や同居する家族の様をえと目線で発信します。たまに良い事も言うかも(^ ^)

見えない原因を探る

おはようございます♬

首輪は、まだかろうじて猫用を使っている僕です。

昨日は首輪が見えない僕のことを書きました。

本当は首輪はしたくないんですよ。

窮屈なので嫌いです。

 

しかし、いつから首輪が見えなくなったんでしょう。

f:id:green3lk:20191127081138j:image

昔は見えたんですよ。

f:id:green3lk:20191127081224j:image

この首輪は家族には好評でしたが

ガーディと遊んでいたら見事に壊れました(笑)

玉があちこちに転がって面白かったなぁ。

f:id:green3lk:20191127081510j:image

見え具合が少し怪しくなってきましたねぇ。

でも、

f:id:green3lk:20191127081553j:image

これは見えるんですよねぇ。

赤ちゃんみたいで

僕はあんまり好きじゃなかったですが。

f:id:green3lk:20191127081816j:image

ん??

最近の写真でも

見える時は見えてますね。鈴が。(笑)

 

こうして見てみると

分かることがあります。

 

首輪が見えないのは

 

僕のせいではなく

 

首輪のせいではないだろうかということが。(笑)

 

見えるか見えないかは首輪による、と

結論付けられますね。

 

まぁ、至極当然のことではありますが

こうして見てみると

納得ですねぇ。

 

次回の参考に、なるかな(笑)